福島の帰還困難区域で保護されたここのつクン。


ニンゲンとの生活にもだいぶ慣れて、家猫らしく、ニンゲンを上から目線で眺める余裕も出てきました。


お世話係うざいにゃ。
でもまったり中だから動かないもんね、ボク。

うんうん、それが家猫ってもんです。


よく見れば、目鼻立ちの整ったイケメン猫ですよ。

いつもなでなでさせてくれるわけじゃないけど、気が向いたら触らせてくれるようになりました。

慣れはイマイチですが、里親募集中です。

元気あり余ってワイルドなやんちゃ坊主なんで、一緒に暮らせば賑やかで楽しいですよ。

ここのつクンに運命を感じちゃった人はぜひご連絡をくださいませ。m(_ _)m