ここのつクン、カメラが苦手なのでなかなか写真が撮れないのですが、実は最近、みずから腹モフさせてくれるようになりまして。

もう、ここまで来たらやるしかありませんよね!

里親募集始めちゃいましたよ!

ペットのおうち
http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn200419/

ネコジルシ
https://www.neko-jirushi.com/foster/99965/

ちょっとがんばって、紹介動画も作っちゃいましたよ!


https://youtu.be/c5htIUDLLkg

人馴れに時間がかかってもいい。
家の中でめっちゃ暴れてもいい。
明け方前にメシ催促で起こされても、刺身やすしが落ち着いて食べられなくなってもいい。
壁紙はがしても、段ボールむしっても、網戸やカーテンに上ってもいい。

そんなここのつクンが好き、と言ってくださる里親さんがきっと見つかると思ってます。

運命を感じた方はぜひご連絡ください!