猫の毛が抜ける季節です。


むむ、毛玉が落ちているにゃ。

ここのつクンがロックオンしているのは、お世話係が姫様のブラッシングで刈った毛でございます。

落ちているわけではなく、捨てようとして置いたのですが、そこは天下のやんちゃ猫です。


うっしゃーーー。
毛玉じゃー!


と言いつつ、お世話係の視線を気にし。


気にしてるけど、いたずらの誘惑には勝てない。

せっかく散るのを未然に防止しようとブラッシングしたのですから、このまま散らされては困ります。

ここで強権発動、毛玉はお世話係がゴミ箱行きといたしました。


でも、自分がどこかに落としたと思っているここのつクン。

下の方を探し回って、あれあれ?

いたずらっ子はおバカなのがカワイイですね。(*^^*)

でも、まだ里親募集には一件もお声がかかりません。
いたずらモノですが、カワイイやつです。
ご縁を感じた方はどうぞお声をおかけください。