オスの三毛猫ってレア猫なのです。

グーグル先生に聞いてみたところ、確率は30000分の1というのが多数派でした。


で、最近、モフモフし放題のここのつクンの腹なんですが。

オレンジ色の毛が見えるじゃありませんか。


ほらほらほらほら。
どう見てもオレンジ色。

白+グレー+オレンジは三毛猫じゃないですか。
しかも元気一杯のオスですよ、ここのつクン。

すわ、レア猫か。

そんなことで盛り上がっておりましたが、グレーの端っこが明るい色、程度では三毛とは呼ばないようです。(≧∇≦)


お世話係の早とちりには全く関知せず、撫でると大きな音でゴロゴロいうここのつクン。

なでなでがすっかりお気に入り。
もはや完全に家猫、お墨付きです。(*^^*)