ここのつクンのお陰で、我が家のモノはエントロピー増大の速度がいろいろ上がっております。


うーむ、壊れてる。

一度外れ始めるとどんどんエスカレートさせる大将の仕業です。


そして、紐とあらば、マズル膨らませて興奮するのが猫。


姫様も真剣に紐と遊んでいます。


なんてステキな紐なの。

わらわのために存在する紐だわ。

そうやってさらにエントロピーは増大していくわけですが。


姫様の後ろで真打が待っております。

そろそろキャットタワーも買い替えたいとは思ってるんですけど、解体・廃棄の手間もありますからね。

なかなか踏ん切りがつきません。

高さと丈夫さがあって、なおかつ軽くて扱いやすいのとかありませんかね〜。(@_@)