ここのつクンが来てから、おもちゃは消耗品です。


今月はこんなの買って見ましたよ。

なんでこんな形と思いましたが、つまり骨になった魚ということですかね。

猫にその抽象概念が伝わるかどうかは疑問ですが。


取りあえず触ってみる。


取りあえずくわえてみる。


取りあえずドリブルしてみる。

羽根とマタタビ系の何かが仕込まれているアタマだけが大人気で、一番手がかかってそうな骨の形の縄には一切興味を持たない王子たちでした。


ヒャッホーウ!

とこの後、王子たちの興奮が盛り上がってしまい、おもちゃはお世話係の手を離れ、撮影できないくらいの速度で弄ばれておりましたので、買ったこと自体は後悔しておりませんが。

やっぱり、骨、要らなかったんじゃなかろうか?
材料の分無駄になっただけじゃなかろうか。
などと、しなくてもいい心配をしたりするのでした。