出待ちされるのって悪い気しないです。

待たせる快感、喜んで迎えられる喜びってやつですかね。

もちろん、程度によるんですけど、お世話係、そもそも出待ちされる経験は猫以外ないんで。
その程度の出待ち幸せ論です。(≧∇≦)

最近、気づくとそばに寄って来いて、お世話係が動くのを待っているここのつクン。

忍耐強く待ってるんですが。

放置すると、遊んで、とお世話係の足をちょいちょいする技を覚えました。


そして、風呂場の前で、お世話係を待つのもいつものこと。

この場合は、このあと餌がもらえると変な学習をしたので、お肌の手入れや髪の乾燥などに手間取って待たせると、にゃあにゃあわーわー騒ぎ始めるのです。

どちらも見ていてかわいい、ここのつクン。
里親希望者さんからお声がかかるの待っております。
ぜひ、ここのつクンを待たせる快感を味わってください。(*^^*)