急に暑くなりました。
湿っぽさでむんむんの暑さはこたえます。

なのでアイスクリームを食べるお世話係ですが。


乳製品となれば現れるのは八宝くんです。


無心にべろべろ。

昔、やっぱりアイスクリーム大好きな猫を預かっていてブログに写真を載せたらまとめサイトに持っていかれて、画像検索で「猫 アイスクリーム」で調べたら、そっちがものすごく上位になっていて、もやもやしたことがありました。

いまも熱心にクロールして画像持ってく人、いるんですかねー。

かわいいと思ったらブログの読者になってくれればいいのに。


それはさておき、八宝くんがいなくなったら、おもむろに姫様がべろべろ。

もうあまり残ってなかったんで、すぐ飽きていなくなってしまいましたが。

今度は姫様からべろべろさせてあげないと、ですよね。(*^^*)