世間様は夏休みのようですが、お世話係は休みじゃなくて。


今朝も洗面所で顔を洗おうとしているのですが、なぜかそこに先客が。


どかないわよ。
だって、ニンゲンは今日休みなんだから、ここは使わないでしょう?

ものすごく強固な意志で洗面ボウルを占拠している姫様。

まあ、休みでも顔は洗うんですけどw


ほらほら。


ほらほら姫様、ご機嫌直して。

姫様にひとしきりご奉仕してどいていただきましたが。


今日は夏休みのなでなでサービスがあるって聞きました!

振り返ると順番待ちができておりました。

うーん、そういうサービスないし、お世話係は休みじゃないので。
すいませんが時間なので行ってきますー。