シルバーウイークからの体育の日と、割と連休が多かったこのごろですが、出かけもしなかったのに、なぜか超絶忙しかったお世話係。

例えば、障子紙の張り替えとか。

連休だからと溜まっていた家事をこなそうとしていたからですね。

こまめにやっておけば良かったのに、連休があるからいいやーって溜め込んでいたという。

まあ、破られなければ張り替えなくても良かったんですけどね。

破るのも猫なら、邪魔するのも猫。

なによあんた、文句あるの?

えーと、とりあえずどいていただかないと終わらないし。

せっかくの貼り直しもまた破れそうなんで。

できればお世話係の仕事を増やさないでいただけると嬉しいです。(≧∇≦)