外でざあざあびゅーびゅーしていたころ。


いつにも増してラブラブな王子たち。


あんまりラブラブで、ちょっと近づいただけで睨まれるのですが、お世話係は猫と猫がくっついているのを見るとどうしても、そこに手を突っ込みたくなるという悪癖がありまして。(≧∇≦)


はい、そこの寝ぼけてる八宝くん。

ちょっとお世話係が邪魔するからねー。


と声かけたらあっという間に覚醒して逃げやがった八宝くん。
猫の寝覚めはなかなかきれいなものでお世話係も見習いたいですが、それはともかく。

ここのつクンのもふもふ、しちゃいますよ?

ここのつクンてば、もふもふされると大きな音でゴロゴロしてくれるので喜び倍増。(*^^*)

とっても気持ちよさそうにしているので、それ見ると喜び三倍!

お世話係役得、な、嵐の夜でした。