ここのつクンの日々のトレーニング(?)のおかげで、猫のおもちゃがヘタれてきたので、おもちゃを仕入れに行きましたところ。

なにこれ、スペシャルな感じのシーバさんっ。

思わず買ってしまいましたが、ええ、うすうす気づいていましたとも。

中身は普通のシーバの箱が詰められているだけ。

なーんだ、ただの箱じゃん。

そうだね。

ただの箱だね。

わらわの座布団として使ってあげるわ。

と思ったけど、こっちの方があったかくていいから、こっちにする。

箱がすごいなんて猫には関係ない。

そうです、それが当たり前。

もちろん中身は猫様がおいしくいただいていますので、ご安心を。

さすがのシーバさんです。