Xってなんですかね。

そう、Xと言えばiPhone。

カメラがすごく良くなったと聞いたので買いましたよ。
決して2年に一度惰性で買ってるわけじゃないですよ。

あくまでカメラがいいって聞いたから。


あんたも暇よね。

確かに焦点の合い方がシャープな気がする。


シャッターが落ちる前に猫が侵入してくるのは、さすがのXさんもなんともしようがなかったようですな。(≧∇≦)


え、なになにー。
お世話係、床に転がって何してんの?

あ、カメラだ。魂抜かれる。


とりあえず美人に撮りなさいよ。
どう撮っても美人に決まってるけど。

はいはい、その通り。
あ、ここのつクン、逃げないでー。

えーと、まとめますと。

iPhoneそのものの液晶パネルもだいぶ美しいので、さらに一眼レフカメラなんて出番なくなりそうです。
(そんだけかよ(^^;))