お世話係的にはこの季節、ふるさと納税シーズンです。

今日は某市からスナック菓子が届きました。

猫様の検分が入っていますが、これはニンゲン用ですから。

いや、だからニンゲンが食べる用で、猫が乗って、がさがさ音を楽しむものじゃないんで。

あー、菓子がつぶれるのでやめてくださいって。

え、そうなの?

わらわのためじゃないものもらって、あなたどうするつもりなの?

馬鹿じゃないの?

味見させなさい。

というので、におい嗅いだら気がすむだろうと差し出しましたところ、思いっきりチーズスナック持っていかれました。

身体に悪いので、ニンゲン用の食べ物はダメだと言ってるのに、姫様、大満足でした。(>_<)