床暖房であたたかい床に、なんか変な生物がいます。


いわゆるツチヌコってやつ。


ねえ、姫様。
ご飯食べてすぐに寝ると牛になるっていうよ?


だから何?
牛になって困るのはあなただけでしょ?
わらわは別にどちらでもいいのよ。

まあ、たしかにそうなんです。
姫様に牛になられたらすごく困ります。


だから遊んでくださいって言っても、ツチヌコ姫様はつれないのでした。

で、タイトルの話ですが、わかります?
ポートレートモードで撮ると、背景がいい感じでボケて、プロみたいな写真が撮れるのですよっ。

お世話係、努力できないニンゲンなので、こういうお手軽さ大変好きです。
iPhoneXバンザイ!
でも高すぎです。(T_T)