かつては「フォトジェニック」と言ったものですが、今はそれをインスタ映えと言う。

時は移り変わるものですなあ。


そんな昔語りを始めてしまうお世話係の前から、姫様がリボンかけて睨んできます。


なによ、これ。
邪魔じゃない。

そうですか?

ただのバレンタインデーチョコのリボンですが、姫様がかけるとブランド物に見えますよ。


ふ、やはりわらわの風格は、隠そうとしても隠せないものね。

まったく、リボンさえも高級アクセサリーにしてしまうなんて、わらわは罪な猫だわ。

などと考えたりは多分してなくて、数秒後には縄抜けして、リボンは王子たちのおもちゃとなっておりましたけど。

リボンがなくてもフォトジェニックなことに変わりない姫様だと思いますから、大丈夫です(≧∇≦)