キジ白王子たちがベッドの下をガン見してる。


え? なに?

ニンゲンに見えないものですか?
ならいいですが季節外れのアイツとかイヤですよ。

まじやめてください。


いえいえ、実は。

ベッドの下をのぞいたら、園芸用のパーツが転がっておりました。

さっき大盛り上がりをしてると思ったら、こいつで遊んでいたわけです。

また取り出して投げてやったら、王子たちは盛大に暴れまわっておりました。

もしかして王子諸君、おもちゃが取り出せないところに行ってしまったので、虎視眈々と念を送ってニンゲンに取り出してもらおうとしていたんでしょうか?
お世話係、いいように使われちゃいました?

猫の虎視眈々、なかなかあなどれないです。