号令かけたって思い通りに動かないのが猫様。


珍しく高いところで世界を睥睨している姫様がいたので


下から遊んであげましたところ、姫様、大フィーバー。

爪ばり出しでエキサイトしてました。

そこに割り込む八宝くん。

姫様の、え、なんで的なリアクションを気にしない八宝くんですから


いぇーい。

八宝くんも興奮マックスですよ。
おもちゃの寿命、また半減した感じ。(≧∇≦)

そこへ、二度あることは三度ある。


いつのまにかここのつクンまで水屋の上に勢ぞろいしておりました。

三猫揃い踏みの写真撮ろうとしてもなかなか撮れないのに、なぜか集合してしまうとは。

猫様、予測の難しい生き物であらせられます。