すっかり八宝くんと兄弟猫と間違われるくらいべたべた仲良くしているここのつクンですが、里親募集中なのです。

預かりボランティアのお世話係といたしましては、ここのつクンがかわいいのは事実ですが、世の中に保護されるべき猫がいる以上、保護猫は卒業させ、新しい猫のお世話をするのがお仕事です。

ここのつクンはもう家猫修行もばっちりですし、一緒にいれば楽しい猫ですから、彼にぴったりのご家族がいると確信しておりますし。

なんでこんなことを述べ始めたかと言うと、去年一年の写真を今頃整理して、いろんなことを思い出していたからでした。


去年の一月。床暖房でぬくぬくが楽しめるようになった。


去年の三月。お世話係の頭を隙あらば叩く遊びを覚えた…。


これは五月。岩合師匠の番組で自分も出演してる気になってる。


夏も終わろうとしてる時に、エアコンに登りに夢中になるし。


朝の腹モフも日課になり。

あらためまして、ここのつクン里親さん募集中です。
募集サイトも見てください。

ペットのおうち
http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn200419/

ネコジルシ
https://www.neko-jirushi.com/foster/99965/

他に、
インスタグラムとか
https://www.instagram.com/kuroneko.tou/

ツイッターとか
https://twitter.com/bunbunwao

フェイスブックなんかもご用意しております。
https://www.facebook.com/kuroneko.tou

ぼちぼち見ていただいて、ここのつクンのことを気にかけてやってくださいませ。