暑いです。

毎回言ってるような気がしますが、もう少し徐々に暑くなってくれませんかねってものですが。

お天道さまは容赦がない。

徐々に暑くしたってどうせ文句言うんだし、めんどくさいからやる気になった時に一気にやるのよ!って言ってますよね、きっと。


そんな暑い中、風通しの良いところに集まった猫どもの中で、1匹がなぜかハコに入ろうとしています。


でも、誰かの熱い視線を感じて思いとどまる…。


それ、実はボクが狙ってた!

と、後出しジャンケン気味な八宝くんが阻止。

入りたい気持ちマックスのここのつクンとバトルを始めてしまいました。

家の中にハコなんかいくつも置いてるのに。

そもそも暑いんだからハコに入らなくてもいいのに。

もちろんバトル終わった王子たちは、ハコのことなんか忘れて、またまた風の当たる涼しいところに去っていったのでした。(≧∇≦)