かぼちゃと言えば馬車でしょう。

そして今さらハロウィンネタですよ。
遅っ。

そう、ハロウィンとは無縁な世代のお世話係ですが、スーパーで飾り用かぼちゃとか売ってたのでつい買ってきました。


なかなかラブリーです。


なにこれ、おもちゃ?


王子はかぼちゃさんをおもちゃと認識しまして、部屋の隅々までドリブルしておりました。

まあ、これは予想通り。

一方の姫様。

わらわ用の馬車はどこ?

というより、かぼちゃに対して不審げ。


でも、なぜか食べ物と認識したようで、一瞬後にこのお顔です。

なんてまあ大きなお口。

猫ってやっぱり大口開けると怖いですね。
シンデレラが赤ずきんな展開になりそうです。

お菓子あげてもあげなくても関係ない猫とかぼちゃ対決が見られたハロウィンでした。