すべての猫がそうとは限りませんが、好きな猫はすごく好きだという猫草。

我が家でも八宝くんが大好き派なのです。


それで常備必須なわけですが、土を用意するのもマンション住まいにはおっくうでして、思いついて、水栽培とかしてみました。


全体に細めですが、この気温なのでまあまあいい感じの育ちと言えましょう。


猫様方の評判も上々。

あ、メロンくんも好きな方なのですね。


あー、ちょっとがっつきすぎです。
根まで引っこ抜かないでくださいー。

と言ったところで聞かないのが猫。

ていうか、もう夢中になっててどうにもなりません。

動画にしたらすごい迫力で大変なことになってました。

水栽培も意外にいける、というか、普通にいけるみたいなんで、マンション暮らしには朗報です。