もう桜が開花してしまった東京です。

昼間は充分暖かいのですが、朝晩はまだ肌寒さを感じます。

でもまあ、もう床暖房も要らないよねー。とかケチっていると、八宝くんが変なところに潜り込んでしまいます。


姿がないと思ったらここに!


ちなみに、八宝くんが潜ってない状態はコレです。

全然ビフォーアフターがわからないですよね。

と、まあ、こんな感じで脱出マジックみたいなノリで出入りしているのでした。

猫の爪に弱いソファカバーの上にわざわざ苦労してカバーを自作して掛けてるのに、これでは台無し。

仕方がないので床暖房オンです。


したら、床の上で歓喜のクネクネ。


で、今度は床暖房を楽しむために、別のソファーの下に潜り込む八宝くんなのでした。

猫は一番暖かい場所を知っていると言いますが、独特な感性をお持ちです。