ごぶさたです。

ブログ、いつぶりだろう…思い出せない(>_<)

要するにサボりすぎですが、記念日はさすがに何か書かないと、と慌てているお世話係です。

八宝記念日9回目、八宝くんは推定10歳!

こちらはたろうクンの命日に用意したシーバ。これはこれでお気に入りで、パッケージを見るなりスリスリしておりますが。

さすがにそれは記念日としてどうかと思うので。

アイスクリーム、それもハーゲンダッツをご用意しましたよ。

もちろん大半はお世話係がいただきまして、最後の舐め上げをお任せするのでございます。

9年の付き合いですから、八宝くんもわかっております。

そばでじっと待っていて、お世話係がカップを手放した瞬間にやってきて、この通りです。

念入りにぺろぺろして、仕上げをしていただきました。

八宝くんがテンション上がってるので、餌がもらえるのかとやってきた縞子嬢の「理解できないわ」って顔がなんとも言えないですね。

にしても10歳の節目は感慨深いです。

時々、八宝くんももう若くないなと思うことはあるけれど、大きな病気もなく元気にきてくれて何よりです。

また一年楽しく過ごせるよう願います。