10月 2011

寒くなってきましたから

朝夕冷え込むようになりました。 朝、目が覚めたらこんな感…

新しいベッドを買いましたが

たろうクンがいくら好きとはいえ、元煎餅箱にいつまでも寝か…

なぜそれが好き?

もう一月以上前にいただいた煎餅の箱がお気に入りのたろうク…

えーっとそれは…

何かの文様でこういうのがあったはずなんだけど。 何だっけ…

姫様は、自分がかわいいことを知っている

姫様は自分が愛玩動物であることを熟知しているだけでなく、…

姫様、やる気なし

気温が低くなったことに敏感に反応する姫様。 ソファに埋ま…

やはりキミは重い

甘えたれのたろうクン。 膝乗りとかないんですが、人の足の…

ご機嫌なお昼寝タイム

昨日は不機嫌だったたろうクンなのですが。 本日はうってか…

あんにゅいなたろうクン

秋ですからねえ。 猫だってアンニュイになりますわな。 (…

布団猫、姫様

ばーって風の音がするもの、嫌いな猫が多いですが、姫様は結…

あたしの勝ち!

先週、ラグに粗相をされて、新品同様なのに処分しなければな…

ピアノ好き?な姫様

あたしがピアノを弾き始めると姫様がやって来ます。 たろう…

理不尽な日々

ここんところ理不尽なことが続いておりまして。 猫と暮らし…

ど、どうしたの? たろうクン

たろうクンが冷蔵庫の下をのぞいています。 こういうのよく…

姫様は気まぐれ

姫様、あたしが台所に行くと、先回りしてころんころんするで…

シーバLoveのたろうクン

たろうクンは食いしんぼうですが、猫のエサしか見向きしない…

携帯電話で写真を撮ってみた

いまどき、携帯電話で写真撮るなんて当たり前じゃーん、です…

噛みつき猫、たろうクン

たろうクンは以前から噛みつき猫でした。 ちょっと誘ってみ…

おつかれさん、扇風機さん

さすがにもう扇風機は要らないですよね。 片しましょう。 …

姫様、ビニール猫

姫様のビニール好きは異常です。 なんででしょうかね。 今…

久しぶりに2匹だけ

まろんちゃんが送り出され、うちには久しぶりに猫2匹だけと…

まろんちゃん、新しい飼い主さんのところへ

次の譲渡会は10月末だからとへらへらしていたら、突然、ね…