3月 2016

争奪戦!

お世話係、スポーツとは全く無縁です。 そもそも、競争って…

団子もそろそろ終わりかも

一旦寒の戻りがありましたが、近所の桜もだいぶ開いてきまし…

邪魔をする猫

お世話係、最近テレビを見なくなりました。 見ない癖がつく…

メシメシ、パワーアップ、

メシメシ言う猫がまた2匹になりました。 八宝くんが一番食…

寒いのよ

桜咲いてますよね。 うん、咲いてる。 でもなんか今日は寒…

新鮮な野菜をどうぞ

ここのところ暖かいので、ハウス栽培の猫草が成長しすぎてま…

気になるのよ

近所のスーパーで「人気」と謳われていた揚げ餅菓子、そう書…

平和な午後

穏やかな日差しの午後です。 日の当たるビーズソファに猫ど…

あんずさん、保護報告

行方不明になっていたあんずさん、今朝見つかりまして、保護…

あんずさん、どこ行った!

とうとう二週間経ってしまいました。 あんずさん、見つかっ…

裸じゃないのに

お部屋の模様替えの多いこの頃。 そもそもきっかけは、ソフ…

名画と猫

思い立って部屋に飾る名画の「ポスター」を変えてみました。…

箱入り箱に入る猫

お世話係、リリパットレーンというイギリス製の置物をコレク…

寒さ再来

寒いですね。 真冬の寒さ、再来です。 お世話係が目を覚ま…

あんずさん、行方不明一週間

行方不明のあんずさんについてですが、まだ見つかっていませ…

あんずさん、行方不明

大変残念なお知らせをしなければならなくなりました。 先日…

初イチゴ

3月ですね。 イチゴ好きなお世話係、さっそく初イチゴいた…

ひな祭りは誰のもの?

本日は桃の節句、ひな祭り。 ひなあられなどご用意して、そ…

我が道を行く猫

天下のマイペース猫、姫様。 お世話係の定位置を占拠中です…