猫たちは、おっと思うような距離を飛ぶんですが、さくらちゃんはちょっとすごいです。

はっと気付いたらキッチンの作業台から直接水屋に跳んでいて、絶対落ちると思ったら見事対岸にオンしてました。その距離約120センチ。

姫様はコンロ台から冷蔵庫に跳ぶんですがこの距離が約100センチ。でもごくまれに失敗して冷蔵庫から落ちていますw
たろうクンにいたっては、冷蔵庫と水屋の間のレンジ台の中間に一度足を懸けてから上に上がるので、最初の跳躍は約90センチ。

さくらちゃん、やっぱり細くて軽いからですかねー。

おっと、早くも先輩猫にダメ出しですか。
やりますねえ、さくらちゃん。

さくらちゃんは里親募集中です!
2011年7月24日、里親さん決まりました。ありがとうございました!
2011年7月31日追記 諸般の事情により、さくらちゃん、再度里親さん募集になりました!