さくらちゃんがくしゃみを始め、鼻水垂らすようになって、あららと思っていたら、あっという間にたろうクンも姫様も風邪をひいてしまいました。
たろうクンも姫様も今まで病気一つしなくて、ワクチン接種などしてなかったのですね。もー大反省モードのあたしです。

たろうクンはまださくらちゃんを遠巻きにしていたせいか、くしゃみはするけど食欲もありまだましです。

姫様がひどくて、口が閉められないらしくよだれだらだら流してものすごくしんどそう…。
油断してました、ほんとにゴメンナサイ。

今日、三匹とも病院で注射を打ってもらいました。
さくらちゃんは落ち着いたみたいです。
姫様もよだれは出なくなりました。あとは食欲が戻ってくれば…。

ついでにあたしも風邪ひきました。
猫から移らないはずなんで、猫を心配した結果の気のせいと思ってましたが、やっぱり熱がある…。
連休中は3匹と仲良く寝ることにします。(T.T)