さくらちゃんが保護されたときの状況をお聞きしたので、書いておきます。

保護場所:福島県南相馬市小高区村上前谷地18
貴布根神社の近くに4軒の家が残っていて、そのうちの一軒にいたそうです。2週間に一度住民の方が餌やりに来ておられたという情報もありますので、もしかして今、姿が見えなくなったということで心配されているかもしれません。

保護日:7月3日
毛色:茶白、薄い縞があります。
性別:メス
特徴:とても長いしっぽ。表情豊かでくりくり動いてます。
避妊はしていませんでしたが保護後避妊手術をしました。
人懐こくてよく鳴きます。ちょっと潰れたような声です。
他の猫を恐れる様子はありませんでしたので、複数飼いだったのかもしれません。

そんなさくらちゃん、里親募集中でもあります!
飼い主さんや里親ご希望の方の問い合わせはねこひと会まで。
C103です。
2011年7月24日、里親さん決まりました。ありがとうございました!
2011年7月31日追記 諸般の事情により、さくらちゃん、再度里親さん募集になりました!