さくらちゃんは里親募集中なので、本日、中目黒で行われる譲渡会に出動なのです。

時間はまだなのに自分からキャリーに入り込んだんで、蓋閉めてみましたw

焦る様子もないさくらちゃん。
むしろ、狭い場所に入ってご満悦。
この子は怖い目にあったこととかないんでしょうね…。

さあ、ご縁を手繰り寄せておいで。
いい知らせを待ってます。(あたしは家で待っております)

nekonokoさんの譲渡会 at 中目黒
本日13時から

子猫の時期でもあるんで、さくらちゃんの他にもいっぱい猫参加、だそうです。
http://nekonoko.chu.jp/hurima.html

2011年7月24日、譲渡会終了しました。
さくらちゃんも里親さん決まりました。ありがとうございました!
2011年7月31日追記 諸般の事情により、さくらちゃん、再度里親さん募集になりました!