昨日の譲渡会、帰ってきたさくらちゃんと一緒にいいお知らせも来ました。
里親さんが決まり、今度の土曜日お届けとのこと。
うちでの預かりは3週間で終わることになりました。
夏場はなかなか決まらないということで長丁場を覚悟してたんで、あっさり決まってよかったよかった。

さくらちゃんは、ふと見たら、姫様と仲良く座っておりました。
姫様から近づくことはなく、だいたい、さくらちゃんが寄って行って隣に座るようなんですが。
人間だけじゃなくて猫も好きなさくらちゃん。ほんとに寂しがり屋さんw
また新しい家族ができて良かったね。

それにしても、ややうざさは感じていても、姫様は寛容なお許しをしてくれてるようで。
あと少し。その心遣い、姫様ありがとね。

2011年7月31日追記 諸般の事情により、さくらちゃん、再度里親さん募集になりました!