まろんちゃん、うちにきてから一カ月を超えましたが、さいきんナデナデすると、手に当たる骨の感覚が大分無くなってきました。特に腰のあたりで骨盤のごりごりする感触があったんですが、だいぶ肉のある手触りになってきて、猫らしい感じがします。

あんなにガリガリだったのに、さすが、特技「猫をころころに太らせること」を履歴書に書ける技の持ち主のあたしです。

それでも、まろんちゃんは十分細くて、うちの連中では入れないソファの下にもぐりこめます。

最近、追っかけっこで最後にはココに逃げ込んで立てこもっているまろんちゃん。

ものすごいどや顔なんですけどw

9月11日、まろんちゃんは東京・中目黒での譲渡会に参加します。
ハンディキャップあり&被災地保護の猫の譲渡会です。
猫を飼おうと思っていらっしゃる方はぜひ見に来てください。
http://nekonoko.chu.jp/