11月7日からBS日テレで「僕がネコに嫌われる理由」という番組が始まったんで、録画してみました。
ドランクドラゴンの鈴木さんが猫に嫌われる体質だそうで、その理由をいろんな猫と接して解明してみようという番組です。

その中で、猫が「おもちゃ」よりただのヒモに食い付いていて、鈴木さんが、言わなくてもいいのに「お前、安い方が好きなんだな!」と何回も言っていました。そういう、身も蓋もない所が、猫に嫌われるっていうか、業界的にまずいんじゃなかろうかと思いますが、まあ、この番組はそれを理由に人気にゃんどるがいっぱい出てきて楽しいよね、と楽しむのが正しいようです。

で、いっぽうのうちでは、この前も捨てるものがおもちゃになっておりましたが、さらに安上がりなおもちゃでも、もちろんOKです。

ヒマそうなたろうクンにちょっかいを出してみましょう。

ただの紐に舌が出るほど興奮。

牙が出るほど興奮。

持っていかれてしまいました。
安上がり、最高ですw