年明けに風邪気味~と言っていたらそのまま悪化し、まだ初詣にも行ってません。
この週末にやっと回復の兆しで一安心。やっと普通の生活ができる~

で、そんなところに新しい猫さんがやってきました。

家に連れて帰ってきたら、キャリーの中ですごい勢いで鳴いているんで、姫様とピカソくんが見に来ました。
(たろうクンはこたつに逃げ込みました)

やってきたのは、福島の避難区域で保護された雌猫ちゃんです。
健康状態も栄養状態も良好です。
去年生まれた感じの若い猫ですね。ちっちゃい、軽い。(*^_^*)
それにしても、この毛色、すごく変わってます。キジなんだけど、一部の色がトラ色なんですね。
サビにキジ模様があると言うべきなのかもしれませんが、初めて見ました。

仮の名を「おかき」としました。
里親さん募集です♪