ピカソくん、すでにうちを自分の家だと思ってくつろいでおります。

もう完全に、たろうクンのお気に入りの場所を占有。
他の猫ほど寒がらないので、たいがいココにいて、最近は鳴きもせずにひたすら寝ております。
猫って、ごはんと静かな場所があればそれで幸せなんですねえ。

しかし、世の中はそれほど甘くないのです。
場所を奪われたたろうクンは、ピカソくんがいれば決して近づかないのですが、「わらわが中心」主義の姫様は、自分がそこにいたいと思えば、なにがいても問題なし。
ピカソくん、追い出しを試みたのですが、この場所の気分になっている姫様には通じません。

そして、来たばかりのおかきちゃんも、わりと自分中心主義なんで、他の猫が近いとか威嚇声出されてるとかおかまいなしに、自分のいたい場所でごろん。

ピカソくん、せっかくの居場所が危うくなった?
ちょっとゆううつな気分になってるかも、ですw