先週末の譲渡会で、ピカソくんのトライアルが決まりました!
パチパチっ!
応援してくださったみなさまありがとうございました。

ピカソくんが来て二ヶ月とちょっと。
子猫でもなく、キャワイイともてはやされる特徴もなく、長期戦を覚悟していましたが、お風呂に入ったりちゃんちゃんこ着たりの甲斐があったってことでしょうか(*^_^*)

トライアル先では歳の近い雄猫さんがいるらしいです。
オス猫同士は縄張り意識が強いので近づかないと聞いたのですが、ピカソくんとたろうクン。ご覧の通り。

ピカソくんとたろうクンがグルーミングし合うようになっておりました。

でも、どちらかが、飽きるのかうざくなるのか、手を出して。

お互いにぷいっとしてしまうんですが、

またすぐにくっつきあってグルーミング再開。
たろうクンも、他の猫にめちゃめちゃ愛想がいい訳ではないのですが、時間をかければこのとおり。
ピカソくんもきっと大丈夫なことでしょう。

明日、ねこひと会の方へ送り出します。

ピカソくん、とっても楽しい猫さんでした。
正式譲渡になるようにびびらずがんばるんですよー。
幸せになってねー。