トライアルが決まったピカソくん。
キャリーに詰まって旅立って行きました。
ピカソくんは、すっかり我が家が自分のうちだと思っていますから、「また譲渡会? やだよー」って感じでみゃーみゃー言っておりましたが。

違うんだよ。
次にキャリーを出たら、そこは君の新しいおうちだから。
お宅の皆さんと先住猫さんと仲良くして、正式譲渡にこぎつけてね。

そんなピカソくんのことを、このブログで見て熱烈に応援して下さった方が、餞別(?)としておもちゃをくださいました。

とりあえず猫さんとしては、においチェックですね。
(だからと言って、中身がわかるわけではないと思いますがw)

ピカソくんの食い付きは、いつものように大変によいです。

お魚さん、お気に召したようですね。

つづいてこちら。
人間的にも素敵にそそるコピーです。
ピカソくんも期待しています。

とりゃー。
と盛り上がるピカソくんとその他二匹。
これは複数猫相手に遊べますねw

というわけで、こちらのお土産付きでピカソくん、旅立って行きました。
今頃はまだ緊張してびびりモード発動中かもしれませんが、はやくおもちゃで遊べるぐらいになれるといいですね。