一年で今が一番いい季節ですよねー。
今こそベランダに手を入れるべきと思うのですが、週末ごとにあれこれ理由をつけてやっていない…。
さすがにそろそろチューリップの植わっている鉢をきれいにして朝顔植えないといけないですよ。
いやいや、網戸の掃除とか窓の掃除も緊急対応要的なレベルでしょうにw

そんな、熱意に欠けているあたしの前で、熱意にあふれる猫が2匹。
ベランダに出たいたろうクンと…、うん? 姫様は…?

微妙な角度に差し込んできた日光をキャッチすべく、変なところで、よっこらしょと寝始める姫様でした。
もっと気持ちよく眠れる場所もたくさんあるし、もう少し待てば日差しも入るのに、なぜに今? なぜにそこ?

ちなみにあたしの今週の言い訳は、「新しいiPadをセッティングしてたから」です。
ソフトバンクのキャンペーンに乗せられて、4Gつきを手に入れてしまった…。さすがに3台も持っていてもこまるので、この前買ったiPad2は実家に送りつけました。