蓋の閉まらない電子レンジは、大変邪魔でした。
粗大ごみの回収はまだ先ですが、早々にシールを張ってごみ置き場に放逐しました。
あの壊れざまを見て、あの家は暴れる人とか怪力な人がいるのかと、管理人も住人もさぞやびっくりするでしょうw

というわけで、台所に見慣れない空き地ができたもので、さっそく自分の場所宣言をする姫様。

そして、きゃっきゃと楽しむ猫二匹w

電子レンジを買うのは8年ぶり。洗濯機に至っては12年ぶりです。
でも、どちらも今はやりの機能ってのにピンと来なくて、かつてと同じようなものを買いました。
白物家電のフラッグシップモデルって、どうしてこう、なんでそれなの?という機能しかつかないのかなー。
でも、だからといってハイ○ールとか買う気にならず、前と同じメーカーのものになりましたけどね。

この週末おとどけ、理由はともかく新しい家電は楽しみです♪