才蔵くんのことをずっと黒猫と思ってたんですが、実はそうじゃなかったことをご報告します。

腰より後ろにご注目。

これはサビ猫ですねえ。
ずっと暗い所にいたから、黒猫と思ってたんですが、かなりの茶髪まじり。この茶の入り方は、人間のカラーリングっぽくて、個人的にはツボですw

にしても、今まで全然触れなかったのに、一度触れると、べたべたの甘えた猫であることが判明しました。
普通の猫と手順が違うのですが、触られたいモードに入ると、ごろごろごろごろ、エンドレス。ちょっとでも手を止めると抗議の鳴きにあってしまい、なでなでが終われません。

さあ、サビ入り黒猫の才蔵くん。
なかなか慣れないのですが、慣らすまでもきっと楽しいし、甘えたサンになっても楽しいですよ。
里親さん募集中です。