週末は窓掃除をしました。

ゴールデンウィークのタスクリストに入っていたものが今になるとか。
どんだけ遅れてんねんと、セルフつっこみしたくなります。
めんどくさいタスクが限りなくうしろ倒しになるあたしw

いえ、夏のさかりまでずれ混まなくて良かったというべきかもしれません。

で、一年に一回のイベント敢行で、いつもと違う何かを察知したたろうクンと姫様。
早速、バケツの水を味見。
おいしそうですが、いつもと同じ水道水ですw

そして、窓周りの跳ね水のために敷いて置いた雑巾にオン。
雑巾ですからそれほど乗り心地がいいとは思えないんですが、ソレがいいらしい。
でも、邪魔ですってw

肝心の窓掃除は3時間以上かかって終了。

ふう。
疲れました。
でも景色がきれいになって満足です。