姫様は自分の快楽をアグレッシブに求める行動派。
いつも閉まっている物置部屋の扉を、しばしば開けて侵入します。
うちの家でいまだかつてこれができたのは姫様だけ。姫様の行動力には感服しますが、入って欲しくないから閉めてるんですよw

今日も、入って欲しくないのに入られてしまいました。

姫様の目的はビーズソファ。
6月に入ってしまいこんだのですが、気温が上がらないせいか、ここがいまだにベストポイントらしいです。

そして、自分では行動できないけど、チャンスは逃さないたろうクン。
特別にいい場所とは思えませんが、うきうき居座ってます。

あー、才蔵くんも入り込んでますねえ。
尻尾がワクテカ状態。

でも。この部屋は猫禁止なんで。
宴もたけなわのところもうしわけありませんが、ご退場いただきます!