チャー四郎と才蔵くんの相性が悪く、マリアさんにチャー四郎と才蔵くんの引き離しをお願いしたわけですが、意外な事に、才蔵くんがうちを出て行くことになりました。
才蔵くんは結構時間をかけてうちに慣れたので、てっきり来たばかりのチャー四郎が出て行くのかと思っていたのですが…。

里親会に行く前、キャリーで大暴れしていた才蔵くん(今回はあたしが自力で騙し討ちを決め、キャリーに入れました)。
新参者を威嚇するぐらい、ここを自分のうちのように思ってくれて、あたしにもべたべた甘えていた才蔵くん。里親会に行ってそのまま、お別れする間もなくうちからいなくなってしまいました。

その才蔵くん、今回も決まらなかったそうです。
うう。里親会にも慣れて、いい里親さん、がんばって探してくださいね。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

代わりにやってきたのは、メスのえっちゃん。
こちらも被災猫です。
顔ちっちゃくて耳長い、うさぎ顔の猫さんです。

しばらくこれで様子見です。