ちょっと裁縫をしようと思って、余り布が入っている箱を出してきました。
見慣れないものが出てくるとチェックをかける猫が出現w

今日は姫様とチャー四郎でした。

チャー四郎はひとりきり構ってからいなくなりましたが、姫様は器用に蓋をあけて布と毛糸が詰まった箱の中でぐっすり。
さすが、快楽追求主義の姫様ですw

で、何をしていたかと言うと、リビングでときどき写真に写っていたコレ。
左上のやつです。

なんだろうなー。って思っていた方もいると思いますが、正座をするときに使う椅子ですね。
正座椅子と言います。

私は足首をねんざした時にうまく治らなくて、筋肉なんだか関節なんだかが固まってしまい、正座が長時間できません。
それでこういうのを使っていたのですが、ちょっとぼろいし、洋風リビングに合わんなーということで、別の布でラッピングしてみました。

細かい所はいろいろごまかしたんですが、とりあえずコレでよいですw