昨日、iPhone5が届きました。

相変わらず箱が小さいw
そして、来るべき「iPhoneに夢中になって猫に構わないタイム」を察知して、さりげない抗議をするたろうクン。

ごめんねー。
でもやるのでーす。

さっそく切り替えして、データ移行して、アプリあれこれ整えて。半日かかりましたが、ほとんどのデータはクラウドのかなただったので、移行もほんと楽になりました。

それに、一年ぶりのiPhoneはすごく気持ち良かった! 某へたれのAndroid端末でのストレスフルな生活に耐えたかいがありました。

ちなみにiPhone5の撮影はこんな感じ。
テーブル下に潜む猫と言う難しいシチュエーションもこのとおり。
もちろんカメラもいけてますねー。