ただいまの我が家のリビングです。

何してるって、リフォーム工事です。
まずは解体から、で、こんなになりました。

預かり中の猫さんをいったんお返ししたり、部屋の片付けをしていたのは、このためでした。

生活は別の部屋でこじんまりと。
猫たちも一緒です。
たろうクンも姫様も、まずは、いつも入ってもすぐに追い出される部屋に入れられてドキドキ、ワクワク状態。
なんか様子も違いますしね(ものいっぱいw)

工事の人が来たらたろうクンは隠れてしまいましたが、姫様はさすが、ドアの外の物音に興味しんしん。
扉開けてしまいそうでアブナイw

でも、扉開けるのは諦めたらしい姫様、かなりの工事音量にもめげず、おネムを決め込むらしいです。大物ですな。

というわけで、しばらく、ブログお休みです。