リフォーム工事は順調です。
あたしも、不便とぶうたれながら、小部屋生活に慣れてきました。
てか、ワンルームマンションに住んでたときもありましたからね。
何もかもが手の届く範囲にある生活も悪くないと思い始めてます。

そして、猫どもも、知らない人の気配や声、家の中にひびく怪しい音に慣れてしまいました。
壁の向こうで音がする分には平気らしいです。うちの猫は意外に許容度高いということがわかりました。

でも、狭い部屋は飽き飽きらしくて、人の気配がしないと、リビングの中に入れろと大騒ぎ。
ほんとは入れたくないですが、あたしもリビングに入りたいときはいたしかたなし。

リビングに突入したらこの通り。
周りに何もなさ過ぎてどうなってんだかわからないんで、動画も用意してます。

完全に放牧ですね。

嬉しそうなのは何よりでいいんですが、工事現場のほこりがすごいんですよね。
こんなにころころしたら…埃だらけになる(T.T)

黒猫がグレー猫ですw

あんまりひどいので風呂に入れてやろうかと思いましたが、毎日二回はどうしてもリビングに入られてしまうので、雑巾がけにとどめています。

リフォーム終わったら風呂に絶対入れてやります。