会社からのお題で、猫の写真を撮ってこいってことなのですが、いや、もう、散々撮ってるでしょと言われそうだし、あたしも言いました。
でも、欲しいのは縦位置なんだとか。
(縦位置って言うのは写真用語では、縦長のアスペクトで撮ること、です。以前広告の仕事してたせいか、普通の用語かと思ってましたが、普通に使うと、垂直方向の位置合わせに使う言葉のようですね)

そう言えば、あえて縦位置では撮らないものですね。
探してみたら一枚もなかったw

IMG_3851

週末死ぬほど撮りました。
縦位置ってなんか難しいです。

IMG_3919

IMG_1346

でもいつもの猫の顔もちょっと新鮮かな。

調子に乗って300枚ぐらい撮ってました。
デジカメバンザイ。フィルムじゃこうはいきません。

それに、猫ばっかりこんなに撮って、なんて幸せ。てか、こんなことで幸せになれるあたしは、なんてお手軽w
幸せなんか、そこらに転がっているものだと実感した今日この頃なのでした。(≧∇≦)