むっちくんは、写真撮ろうとスマホ向けると、スマホをかじりに来ます。
この後、スマホを持っていかれてがりがりやられました。
幸いにして、どこにも傷はつかなかったのですが、なんかもう、うちにやっと慣れたかー、と思った瞬間にわんぱくになりすぎてます。
なので、iPadならどうかなと思って、猫用アプリ(!)を表示して渡しました。
[iframe width=”560″ height=”315″ src=”http://www.youtube.com/embed/n5RMaNL_prE” frameborder=”0″ allowfullscreen]
すごい食いつき。これだけ楽しめるなら、お見せした甲斐がありましたw
バーチャルにまったく興味ない猫もいるんですけどね。むっちくんはバーチャルOK猫のようです。
