むっちくん、明日お見合いです。

今まで人間の姿がないところで生きてきたから、なかなか慣れてくれなくて。
今でも結局、だっこはもちろん、なでなでもできず。
明日お見合い後に、トライアルのため先方の御宅に連れて行くのに、捕まえられるんだろうかと今から心配です。

IMG_4053

でも人間は、餌くれる、遊んでくれるとは認識してくれたみたいで、最近は爪出した足でつんつんしてくれるようになりました。(嬉しいけどイタイ(≧∇≦))

今朝だってお腹空いたからって、ベッドに上がってきて、あたしの足指にちょっかい出してました。(何度も言いますがイタイ(≧∇≦))
なので時間かければそこもなんとかなりそうです。

きっとトライアルも無事に終わって、新しいお家が決まると思います。
むっちくん、幸せになって欲しいです。